ソムリエ女子のつぶやき。

ソムリエの私が、たまーにワインのことなども含めて書くゆるーいブログ。

毎日の習慣。

こんにちは、SACCOです。


私の習慣はストレッチと、ドローイングです。
これは欠かさずにやっています。

身体が第一ですからね。


やっぱりいつまでも女性らしい
素敵なプロポーションでいたいじゃないですか。


ブヨブヨした身体にはなりたくない、
でも、程よく丸みのあるライン。
引き締まったウエスト、バストとヒップの位置。



そのために、やってます。
食べ過ぎにも気を付けたりね。
暴飲暴食は身体にも悪いし・・・。


一駅くらいなら歩いちゃいます。
これも健康とボディラインキープのための
習慣ですねー。


ちゃんと、姿勢よく、大きく歩幅を取って
颯爽と歩くんです。気持ちいいですよ!
ドローイングしながら、ですね。



今の時期は良いですよね!
紫外線対策だけはしっかりして
どんどん身体を動かします。


さあ、今日も良い1日でありますように。


ではでは、皆さんも良い1日を(^∇^)