ソムリエ女子のつぶやき。

ソムリエの私が、たまーにワインのことなども含めて書くゆるーいブログ。

梅雨入り??

こんにちは、SACCOです。

関西も遂に梅雨入りしたんですってね。
昨日聞いてビックリしました。

だって、今日は雨降ってないんですもん(笑)
まぁ、夜には雷があるかも・・・とか
言ってますけどね。早いなぁ、梅雨入り。


この勢いだと、7月には梅雨明けしそうですね。


新しく傘でも新調しようかしら?


いや、ビニール傘が一番良いっす。
何にでも合うから(笑)

下手すると洋服によって傘をかえな
アカンようになるでしょ??



そんな無駄遣い出来ません!
裕福でもないのに・・・。


梅雨が開けたら、夏本番!
紫外線対策は念入りにしましょうね!


汗をかいているから潤ってるような
気分になっている方もいらっしゃるようですが
意外と肌も乾燥しがちになるので
保湿もキッチリしましょうね!


さあ、屋外でシャンパーニュが美味しく飲める
最高の季節まで、もう少しだーっ!!



それでは。皆様も良い一日を♪